12.22.2011

"Digital Gods" fashion show by Wut Berlin

12/10 表参道にあるセレクトショップWut Berlinが行った2012 S/Sのファッションショー。
"Digital Gods"をテーマとし、個性的なモデルたちが店内に設置された神話の中の宮殿を神々の様なファッション、メイクアップ、ヘッドドレスとともに登場。


今回ショップのディレクター兼バイヤーのYannと一緒にスタイリングを担当しました。
リハーサルと2回行ったショー。
どちらも大勢の関係者、お客様にご来場頂いたようでとても嬉しく思います。

とても刺激的な経験ができました。
これまでより一層スタイリングの仕事に興味がわきました。
音楽を担当してくれたFlash&Roxiも、thank you for your cool music!!

そして今回香港からスペシャルゲストとして来てくれたファッションアイコンなJoey Ma!
是非彼のホームページ、INDIVIDUALITYもチェックしてみてください♡

see you again soon in Honkong Joey Ma!

それではまた♡
xx

12.16.2011

Vargas 2012 S/S × FOXY@CANNABIS LADIES♡

Vargas 2012 S/S × FOXY 、CANNABIS LADIESにて先行予約販売会本日からです!
Vargasのホームページでも詳細、画像などアップされてます♡
是非ご覧ください♥

Vargasホームページ

12.07.2011

Vargas 2012 S/S

FOXYから嬉しいお知らせがあります!

東京を拠点に活動するヘアメイクアーティストRie ShiraishiによるアクセサリーブランドVargas と、2012 S/Sにてコラボレーションを行うことになりました。

今回FOXYはシーズン全体のルックブックやバッグなどをお手伝いさせて頂いています。
まずは2011/12/16-12/22の間、
新宿ルミネのCannabis Ladiesにて先行予約、販売会を行います。

詳細はこちら


これまでのVargasの作品や世界観をホームページからご覧頂けると思うので是非!

Vargasホームページ

それではまた詳細アップします!


xx

10.24.2011

場と間-BA to MA-

H.P.FRANCE主催による合同展示会が10/27からラフォーレミュージアム原宿にて開催され、FOXY illustrationsも参加します。
以下ホームページより抜粋。

『場と間』は、アッシュ・ペー・フランス(株)/ 場と間事業部が主催する、デザインとアートとプロダクトの合同展示会。アーティスト、クリエイターが作り出す個性的な作品や、アジア、エスニックの商材など様々なものが集い、ライフスタイルの向上を提案します。2回目となる今回は、一般の方にもご来場いただき、“「買える」展示会”という新たな試みも取り入れます。どうぞご期待ください。

会期など詳細はこちら

♥♥♥

準備、作品製作に追われていますが、
東京では渋谷PARCOに続き、今月2度目の展示となり、大変意気込んでいます!

そして、他にも出展されるデザイナーさん、アーティストさん、ブランドさんと、
どなたも素敵なものを作る方ばかりで恐縮してしまいますが、
少しでも来場されるみなさまに楽しんで頂けるよう自分も頑張るので是非足を運んで頂ければと思います。

10.19.2011

『女子によるキノココネクション』@once A month 渋谷PARCO

こんにちは!おひさしぶりです!

10/18から渋谷PARCOのB1にあるonce A monthにて開催中の『女子によるキノココネクション』にFOXY illustrationsも参加します。
お時間のある方、PARCOに寄ったら覗いてみて下さい!



点数は少ないけど東京で初めての展示なので嬉しいです♡


それと、10/27からラフォーレミュージアム原宿の合同展示会にも参加します。
そちらもまた詳細アップします!

10.14.2011

Girls on the verge of madness & love


last night,suddenly this desire for painting exploded inside me, and that kept me up till 4 a.m. ...

I put it on the wall in my room♡

6.17.2011

6.07.2011

New Curtains

New illustrated curtain




& shower curtain






5.23.2011

Black Cherry




it doesn't matter what kind of question you're asking, the answer is NO !

F・O・X・Y












it's F・O・X・Y !

cuter and more peaceful than the other F word♥

no?

5.20.2011

5.11.2011

FOXY@PARCO FUKUOKA 5/13-22

急ですがPARCO福岡8FでFOXYを販売することになりましたのでお知らせ致します。
期間は5月13日から22日まで。

おなじみトートバッグやこれからの季節にむけてTシャツ、タンクトップなどをはじめ、
これまで作ったことのなかったデニム、薄手のスポーツジャンパーなどのアイテムも作りました。

以下写真をちょっとだけ…









お時間がありましたら、是非遊びにいらして下さい。

詳しくはこちらから


xx

5.02.2011

Live Painting @ eureka

福岡最終日&最後のライブペイント。

とりあえず…
詳細はまた後日書きます。








みんなありがとう。

行ってきます。


xx

4.28.2011

FOXY LOVE



こんばんは!

4月ももうすぐ終わり。
地震の影響で3月末に予定していた上京を一ヶ月のばしたのが一ヶ月前。
あっという間に5月2日から東京です。

いろいろと不安も多いですが、
がんばってくるつもりです。


5/1は午後3時からFOXYでいろいろお世話になっているチヨさんのお店、eurekaで最後のライブペイントをします!
大きくて真っ白な板があるのでそれにFOXYを描き納め。


"FOXY LOVE"
Live Painting / 15:00- @ eureka


福岡最終日(大人しくしてろよって感じですね)、できるだけ多くの人に顔を見せに寄ってもらえればと思います。
のんびりと描く予定なのでeurekaでかわいいアクセサリーを見つつ、お酒をのみつつ(勝手にふるまう予定)、おしゃべりしましょう♥

雨天微妙!
隣のカフェBAL MUSETTEで呑んでるかもしれません


とゆー感じですので、
それではまた

xx

4.19.2011

Cosmic Girl / AMORPHOUS

AMORPHOUSが昨日17日にニューEPのリリースパーティを行いました!







Echo




Sadistic Nervous Breakdown






A Lady Has To Wait




Planet Waves





EPは4月22日からiTunes Store、Amazonなどで順次発売されます。

視聴・購入はこちらから!!
free preview & buy from here!!








今回はすべての歌詞とカバーアートワークをぼくが担当しています。

歌詞を書くのは初めてだったのでとっても大変でした。
だけどこうやって出来上がったものを聴くと、感無量です。
本当にいい刺激になりました。
AMORPHOUSのお二人、今回のような機会を与えてくれてありがとうございました。


4/22には福岡のKieth Flackにて人気パーティCANDIでのライブパフォーマンスも控えている彼ら。







m.y.kちゃんも帰ってきてDJするのでとても楽しい夜になりそうな予感です。
是非遊びにいらして下さい!


xx

3.14.2011

3/25





3/25

RAUMKUNST

アートと音楽の素敵な出会い。
当日デカタンデラックスの3フロアを使用して、様々なアーティストとミュージシャンがパフォーマンスをします。
FOXYillustrationsもライブペイントをさせて頂けることになりました。

3月末に東京に引っ越すので、
福岡での最後のイベントです。

お時間がある方は是非遊びに来てください。

詳細はこちら

それではまた

1.26.2011

let me hear your body talk...



girl on the right side has been my favorite lately